三八式/16番鉄道模型・・・・・やる気無し・・・

ロ ホキ2900

e0147435_2312267.jpg


床下〜〜〜 と悩みながら色塗っちゃいました。
まあね、走らせりゃそれなりに見られると思います。

e0147435_230887.jpg

どうも妻面の黄帯マスキングが、いまひとつですなあ。
無精しないで、マスキング後にも1度、黄色を吹きゃよかった・・・

荷重は分かるけど、自重は分からないのでテキトーに2000と一緒にしました。
「岡」と「井倉駅常備」のインレタが無いので、こっちの車両にしちまったぜ・・・
細かいインレタ文字を拾うのは、なかなか辛かったです。

e0147435_2258461.jpg

バラ数字はうまくいかないです。
アッブにしなきゃ目立たん、と・・・

e0147435_22555676.jpg

ふふふ、清原車、だぜ。
[PR]
by bnz34 | 2012-03-25 23:02 | ホキ9500 | Comments(3)
Commented by 32式 at 2012-03-26 00:06 x
 ども  おいらも大満足でーーーす!
 で あと2両! あと2両! 台車が高いので アウトかな?
Commented by bnz34 at 2012-03-26 19:07
32式様、こんばんは〜〜

えーーやっぱ、あと2輛ですかぁ〜〜
まあーねーー、高価な台車は、我が国の女王に泣きつけば、
買ってもらえるからイイんだけどォーー

んんん・・・ーーー

・・・って、実は板は切り出してあったりします・・・
Commented at 2012-03-26 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< えーー  やっぱ あと2輛?ーー ホキ(500)2900 >>



え、真鍮でスクラッチ始めたってかっ!?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のコメント
エンドウDE10キットと..
by kokifu50000 at 00:44
少々疲れました。 .3..
by bnz34 at 23:57
浮上おめでとうございます..
by パラべラム高岡 at 00:00
ををを・・・ ホントに久..
by bnz34 at 13:35
お久しぶりです 復活お..
by パラべラム高岡 at 00:54
こんにちは、お久しぶりで..
by bnz34 at 18:50
復活されたのですね。充電..
by kokifu50000 at 06:29
kokifu50000様..
by bnz34 at 08:03
明けましておめでとうござ..
by kokifu50000 at 22:31
パラベラム高岡様、こんば..
by bnz34 at 17:51
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル