人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三八式/16番鉄道模型・・・・・やる気無し・・・

タキの床下

タキの床下_e0147435_22325435.jpg


さらに少し体裁を整えました。
まだまだ調整が必要なのですが、ちっとづつやってきましょう。

タンク両端のドーム部のR工作がうまくいかなかったので、
タンク全長が伸びてしまったのは失敗でしたが、工作が大変で修正する気力がありませんからこのままいきます。

タキの床下_e0147435_22325032.jpg


床下機器も名称がわからないのと、買いに行くと時間がかかるから、テキトーに自作した物を取り付けます。
けっこう、  というか、かなりメンドウだったのも事実で・・・
時間をとるか、手間をとるか、悩み所ですね。

まあ、酔っぱらって思いつきで行き当たりばったりな工作するから、部品の用意が出来てないのも原因ではありますが。

  今年もバカな工作で始まりました。
  先行きが思いやられますなあ。
by bnz34 | 2013-01-03 22:35 | タキ35000 | Comments(2)
Commented by 32式 at 2013-01-10 22:10 x
アチャー ココまでやるの~
増備計画では 何両ですか?
多分100両ぐらいになりますね!
凄い!凄い! の一言です?
今年も宜しくネ!(遅)
Commented by bnz34 at 2013-01-13 20:12
32式様、こんばんは。

遅くなりまして、ゴメンなさいまし・・・
今更ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

これ、メンドウなので試作導入で終わりでした。
ホキの方が楽です。
20輛以上作ってますからねー、だんだん良くなるなんとやら、です。
<< タキの床下 #2 タキ35000 >>



え、真鍮でスクラッチ始めたってかっ!?

by bnz34
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル