人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三八式/16番鉄道模型・・・・・やる気無し・・・

飽きてきた・・・

飽きてきた・・・_e0147435_0393542.jpg


箱になりました。
3輛分の仕切り板と、全車、車体下ステップの取り付けが残りましたが、
車高調整をしたいと思います。

仕切り板はキサゲに手間かかるし・・・

どうすっかな〜、9500の上部カバー。
by bnz34 | 2013-11-27 00:40 | ホキ9500 | Comments(4)
Commented by kokifu50000 at 2013-11-28 22:54 x
お、完成間近ですね!編成を組んだらすごいでしょう。結構車体が大きくて重量感がありそうです。そういえば、くろま屋さんに1年前に依頼したインレタは忙しいようで進展ないとのことです。。。
Commented by bnz34 at 2013-12-02 22:58
kokifu50000様、こんばんは。

本来ならば、DD51に引かれた長大編成で20輛位つなげるのとカッコイイのでしょうが、なかなかどうして・・・

を、1年待ちですね、くろま屋さん。
・・・どんなインレタを?
Commented by kokifu50000 at 2013-12-07 00:10 x
返コメント遅くなってしまいました。インレタですが、タンク車の積荷標記(○○○専用)はレギュラー化を思案しているそうです。あと、私有貨車の社紋と社名を20種類ぐらいだったように記憶しています。1年待ちましたが。。。
さてさて、昨年末同様に年越しキット組立は何にしようかな。
Commented by bnz34 at 2013-12-08 20:40
kokifu50000様、こんばんは。

私有貨車の社紋、社名は特注でないとなかなか手に入りませんね。
他の皆様はどうなさっておられるのでしょう??

私は年内にセキを仕上げないと・・・
<< セキ8000車体塗装!! らしくなりました・・・ >>



え、真鍮でスクラッチ始めたってかっ!?

by bnz34
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル