人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三八式/16番鉄道模型・・・・・やる気無し・・・

デハ、上回りです

デハ、上回りです_e0147435_21595935.jpg

すばらしい色でした、再現は出来ませんがとーってもいい色でしたね。


デハ、上回りです_e0147435_21595418.jpg

ガイコツランプにケーブルをつけてみました。

若干のディティールアップ、ですか。

窓柱に引っ掛け部も追加しました。


デハ、上回りです_e0147435_21594794.jpg

避雷器線を運転台へ、パンタ母線も運転台へ。

・・・きっと、たぶん、こんな感じだと思うんですが・・・

勘弁。


デハ、上回りです_e0147435_21594111.jpg

パンタの引き紐は、   こんな風ではないかと。

ただ、扱いと保管には気を使う細工になっちまいましたか・・・


これから塗装などもしないとならないので、私も大変だわ。


デハ、上回りです_e0147435_21593451.jpg

屋根と車体を取り付けてから引っ掻けカギにチョン付けです。

それまで、壊さない様にするのが大変ですよ。


by bnz34 | 2014-10-10 22:02 | その他 | Comments(1)
Commented by クモハ32000 at 2014-10-10 22:35 x
今晩は。
屋根や床下の資料を明日メール送信しますね。
避雷器のパンタ反対側配管は、90°右に曲がって、貨物室寄の運転席隅柱を伝って床下の台車に繋がります。
車体が木造なので、鉄にアースするための策ですね。
<< デハ1、こんなんなりました〜 デワ1型 >>



え、真鍮でスクラッチ始めたってかっ!?

by bnz34
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル